アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
こだわりのコンビーフ
こだわりのコンビーフ 前にも書きましたが、西荻窪の駅のそばに、なるべく無添加、がコンセプトの手作りハム、ソーセージのお店があります。       HPはこちらです。。。 ⇒ 『フランクフルト』         前回の訪問記事はこちらです。。。 ⇒  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/10 13:41
ビストロ クロッカンドール 〜西荻窪〜
ビストロ クロッカンドール 〜西荻窪〜 え〜〜前回のブログで書きましたように、少々おばあちゃんの言動が乱れた日々がありまして。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/23 10:00
山種美術館
山種美術館 ちょっと前のことになりますが、先週の木曜日、おばあちゃんがデイサービスに行っている間に、 母と待ち合わせて九段下にある『山種美術館』に行ってきました。 現在『上村松園 展』が開催されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/03 11:25
西荻窪のおいしいお店たち♪
西荻窪のおいしいお店たち♪ 前回の続きです〜〜 振り返ってみれば、短時間にかなりの数のお店を巡ったのね、と今更ながらビックリしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/14 17:41
吉祥寺『スチームダイニング×sofa styie i;zWEST』 と 『Wood Berry’s』
吉祥寺『スチームダイニング×sofa styie i;zWEST』 と 『Wood Berry’s』 なんだか蒸し暑いここ数日です〜〜 そういえばまだカブト、出しっぱなしだった。。。そろそろ片付けなくっちゃね、てへ(* ̄ー ̄)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/13 08:59
西荻窪の朝市へおでかけ〜♪
西荻窪の朝市へおでかけ〜♪ ひと汗かいて帰ってきたら、息子が出かけていました〜♪ やったぁ、PCげっと〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/16 17:18
国立へおでかけ♪
国立へおでかけ♪ まるで初夏のような陽気がつづいています〜〜 明日からは天気が崩れるらしいですが。。。でも久々の、それもまたよいなぁって感じです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/13 15:26
いちごのタルト 〜ケーキ教室で♪〜
いちごのタルト 〜ケーキ教室で♪〜 きのうはpenkoちゃんが通っている料理教室に招待していただきました うれしいな〜〜、お料理教室は高校卒業後、2年間週1で通ったことがあるんですが、 ホントそれ以来なんです。 うれしハズカシ懐かしい〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/05 11:54
トロワグロのパン
トロワグロのパン 一人で正月を過ごすのは嫌だと、アメリカに赴任している弟一家の所に12月から行っていた実家の母が帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/20 11:27
11月15日の食卓
11月15日の食卓 きのうは七五三の日でしたね♪ きっとその前後の週末にお参りする人が多いんだろうけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/16 10:55
荻窪ぶらぶら。。。。
荻窪ぶらぶら。。。。 まずはきのうの記事に書いたパンウォーマーのお話を♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/10/31 09:51
まあるいプレーンなパン
まあるいプレーンなパン 週末、頭痛に悩んだ話を書いたんですが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/30 09:19
10月16日の食卓
10月16日の食卓 きのうブログに書いたように、友達と一緒に息抜きTIMEをすごしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/10/17 10:48
深大寺に行ってきました
深大寺に行ってきました きのうは、パンがおばあちゃん達のお相手をしてくれたので、 ちょっと家を抜け出して、母と深大寺で待ち合わせておそばを食べてきましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/05 16:58
ランチ会に行ってきました♪
ランチ会に行ってきました♪ きのうのブログで『忙しい』って書いたんですが、 それは東京・神奈川組みでの第2回めのランチ会があったからでした〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/28 10:24
お出かけしてきました♪
お出かけしてきました♪ きのうはおばあちゃんがデイサービスの日だったので、 バスを見送った後速攻で身支度し、母とデートして来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/11 09:58
UFOパン  〜りべ〜んじ!〜
UFOパン  〜りべ〜んじ!〜 UFOパンをリベンジしましたぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/14 09:18
ランチ♪
ランチ♪ きのうは息子の高校野球時代の追っかけ仲間ママたちとランチに行ってきました。 本大会はもちろん、毎週末の練習試合、遠征などなど どんなに遠くても!一緒に応援したり父母会を運営したりしてきた仲間たちです。 きのうはおばあちゃんがデイサービスの日だったので、 安心して出かけることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/17 10:11

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

やさしい香り グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる