やさしい香り

アクセスカウンタ

zoom RSS こだま酵母ソフトフランス と まあるいぱん と レーズンバンズ

<<   作成日時 : 2009/08/19 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

毎日甲子園の熱戦に釘付けになってます
普段は日中TVをつけることはほとんどないので、TVちゃんから時間外労働手当てを請求されるんじゃないかしら

チャンスに打席に立つバッターを応援し、そのバッターに投げるピッチャーを応援し、
サインを送るキャッチャーに、しっかりとれよ、と応援し、
打っても打てなくてもまたまた応援し。。。不利になったチームの監督さん、あまり選手を責めないでね、とこっそりテレパシーを送ってます。

そして観客席で声援を送る、ベンチに入れなかった選手達、特に3年生。
よく気持ちを切り替えたね、と胸を熱くして応援してしまいます。

どの選手にとっても最高の夏になりますように、と願ってます。


さて、ちょっと前に焼いたパンです。


画像


白神こだま酵母でソフトフランス。







画像


イーストで、プレーンなまあるいぱん。






画像


そして同じくイーストでレーズンパンです。



そろそろ冷凍して食べてたこれらのパンが底をついてきました。
今日あたり、またコネコネしないとな〜〜






 マイペースなブログに、いつもコメントと気持ち玉をありがとうございます!
  残暑がまだまだ厳しいですね、みなさまご自愛くださいませ


 TVでニラたまをふんわり作るコツっていうのを放送してました、で挑戦! 
画像
お〜〜、たしかにふんわりできたぁ♪ ニラが安くならないかな、また作ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
なかなか訪問できずゴメンなさい(^^;)
僕も久々にパン焼きたいなぁ〜とは思うんですが、
なかなか…。
次の休みこそぉ〜〜!!
ぴゅあ
2009/08/19 14:23
どれもおいしそ〜〜〜〜
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/20 00:57
こまりさん、おはよう。
なかなか遊びに来れなくてごめんね。子供の宿題の手伝いに追われています〜--;;おまけに夏休みに帰って来ていた大学生たちから新型インフルエンザが流行しつつあり、いつうつるか戦々恐々ですぅTT 新学期始まったらどうなるんだろうと思っています。狭い田舎なので、流行ったらほぼ全滅だろうなぁ。こわいよ〜。
冷蔵庫にニラがあるので、お昼にニラ玉作って食べようっと。
yu-ko
2009/08/20 09:22
ぴゅあさん♪
こちらこそなかなか訪問できなくって。。。
ぴゅあさんがお忙しいってことは、新しいお仕事が順調に進んでいるってことですね、きっと♪
まだまだ暑いですから、体に気をつけて頑張ってくださいね!
こまり
2009/08/20 19:16
むーみんさん♪
お忙しそうなのに、こんなにたくさん応援のコメントをくださって、恐縮してます。
むーみんさんも体に気をつけてくださいね!
こまり
2009/08/20 19:17
yu-koちゃん♪
いえいえ、お互いにできる範囲で楽しく交流しましょう♪
お気遣いなくね、気持ちはちゃ〜〜んと届いちゃってますから♪
子供が夏休みになると、お母さんは忙しいよね〜〜。
中学になると宿題も多いし、難しくなるから。。。
インフルエンザも毎日のようにニュースになってるね、怖いよね。
ニラたま食べて吹き飛ばしちゃおう!。。。ってできるといいんだけどね〜〜。
こまり
2009/08/20 19:20
こまりさんも高校野球の応援忙しそうね。みんな勝ってほしいよね。でも今年は我が家では一校に絞って応援よ
どれも美味しそうなパンですね。お店で売ってるのと遜色ないわね。ふわふわ美味しいんだろうなぁ〜
mo*mo
2009/08/20 22:23
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/21 00:49
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/21 00:59

美味しそうだな・・・とほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/08/21 13:12
mo*moさん♪
そうなの、もうナイスプレーの連続に釘付けです。
中京、ベスト8だね、すごいね〜〜!!
また甲子園に応援に行くのかな?校歌がまた聞けるといいね!
パンを褒めてくださってありがとう♪
こまり
2009/08/21 16:42
むーみんさん♪
いつも応援をありがとうございます!
こまり
2009/08/21 16:45
バカボンさん♪
コメントありがとうございます!
おいしそうって言ってもらえて嬉しいです♪
こまり
2009/08/21 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こだま酵母ソフトフランス と まあるいぱん と レーズンバンズ やさしい香り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる