やさしい香り

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2009/07/01 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
先日芽をだした朝顔ですが、もう本葉がでてきました。
なんだか楽しくなってきました〜、無事に育っておくれ♪



さて、前回の記事にコメントを下さったみなさま、そして気持ち玉を下さったみなさま、お返事やお礼が遅くなってて、本当に申し訳ありません。

実はおばあちゃんの実家で不幸があり、ちょっとバタバタしています。

もう少ししたら落ち着いてパソコンに向かえると思います。

すみませんが少々時間をいただけると助かります!


いつも仲良くしてくださってるみなさま、訪問できてなくてすみません!


どうぞよろしくお願いします!


携帯からでした〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですね。。
これから、私たちくらいの年代は
おめでたい事よりも、悲しいお知らせの方が多くなってきますね。
どうぞこまりさんもお疲れが出ませんように・・。
時間があいたらPCをのぞいて下さいね!!
ps あさがお、可愛いですね。
私も子供たちの小学校のあさがおの教材のプラの鉢セットが捨てられずにしまってあります。
種、植えてみようかな?
chako
2009/07/02 00:06
ほんとに、私たちの年代って、
身近で不幸ごとが増えてきますよね。
精神的にも 体的にも ダメージ来ますから、
お疲れが出ませんように なさって下さいね。
私も、亡くなった父の私物を片付けてたら 出てきた
朝顔の種を 植えました。
この雨で どんどん成長して来ました。楽しみですよね。
パーシモン
2009/07/05 10:01
そうなんですね。
おばぁさまのご冥福をお祈り申し上げます。
こまりさんも体を壊さないようにしてくださいね。
みーこ
URL
2009/07/05 10:18
chakoさん♪
コメントをありがとうございます〜〜!
そうなのよね、だんだん訃報をきくほうが多くなってきちゃって。。。
朝顔、植えてみるとかわいいですよ〜、成長が毎日の楽しみになってます♪
私も子供の教材の鉢、とっとけばよかった〜って今頃思ってます!
こまり
2009/07/07 07:55
パーシモンさん♪
お返事が遅くってごめんなさい。
優しいメッセージをありがとうございます♪
そうですか、パーシモンさんも朝顔を(〃▽〃)♪
私はまくのが遅かったのでどうかな〜って思ってたんだけど、なんとかなりそうでほっとしてます。
早く花がみたいですね〜〜♪
こまり
2009/07/07 07:57
みーこさん♪
優しいメッセージをありがとうございます♪
ようやくひと段落したかな?って感じになってきました。
お返事が遅くなって、本当に申し訳ないです〜〜。
こまり
2009/07/07 07:58
バタバタされているこまりさんが目に浮かびます・・・。
こまりさんにお疲れが出てしまわないように・・・と。
おばあちゃんの状態も心配ですが・・・大丈夫ですか??
今は大変な時だとは思いますが美味しい物を食べて乗り切ってくださいね!朝顔のお花、楽しみですね〜。
くまこ
2009/07/07 12:30
くまこさん♪
優しいメッセージをありがとう!
なんとか告別式も終わり、おばあちゃんの心もひと段落・・・かな?だといいな〜〜って所です。
朝顔の成長が、私を癒してくれてます〜〜、でもまだつるがでないの。夏に花が間に合うかしら(^^ゞ
こまり
2009/07/08 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お詫び やさしい香り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる