アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ベーコンロール と 柚子ピールパン と明太クッペ
ベーコンロール と 柚子ピールパン と明太クッペ 先週の終わりごろかな?そのくらいに作ったパンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/25 11:39
ビストロ クロッカンドール 〜西荻窪〜
ビストロ クロッカンドール 〜西荻窪〜 え〜〜前回のブログで書きましたように、少々おばあちゃんの言動が乱れた日々がありまして。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/23 10:00
食パン
食パン 相変わらず2斤食パン型で遊んでいます。 発酵の見極めが今一歩つかめてなくって。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/19 17:21
じゃがいもパン と フィグ&くるみメッシュ
じゃがいもパン と フィグ&くるみメッシュ とうとう梅雨入りしましたね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/12 10:50
サンドウィッチ
サンドウィッチ やったぁ、やった〜〜!! サッカーW杯、出場決定おめでとう〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/08 12:59
レアチーズケーキ と ハムパン と レモンカードパン
レアチーズケーキ と ハムパン と レモンカードパン きのうは長女のお誕生日でしたぁ 虫歯予防デーにうまれたので、ニュースで歯科の話題が多くなってくると「誕生日だな」と思います。 前にも書きましたが、私はこの出産で出血がひどくて死に掛けたので。。。 もうあれから○○年もたっちゃったのね〜〜と毎回思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/05 14:08
山種美術館
山種美術館 ちょっと前のことになりますが、先週の木曜日、おばあちゃんがデイサービスに行っている間に、 母と待ち合わせて九段下にある『山種美術館』に行ってきました。 現在『上村松園 展』が開催されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/03 11:25
まよコーンパン と カンパーニュ と 食パン 
まよコーンパン と カンパーニュ と 食パン  いや〜〜すばらしかった岡田ジャパン!! 先日の試合といい、決定力不足といわれてたのがウソのようですね〜 あまりに見事なゴールの連続に、大興奮して応援しちゃいました♪ 次はアウェイだけど、ぜひぜひW杯行きを決めてほしいです〜〜! 声を大にして(うるさい??近所迷惑???)応援したいと思ってます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/01 08:47

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

やさしい香り 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる